7月 2日(土)練習会の報告

高の原小学校で練習を行いました。

練習開始時から30℃を超える

厳しい暑さでしたが、今日も

元気にグランドのジョグから

全体練習をスタートしました。

学年別練習ではいずれの学年も

アタックの精度を上げるべく

パス、キャッチ、ランの基本練習

から、ボールをテンポよく回す

ランニングラグビーを意識した

練習を重点に取り組みました。

 

 

次回7/9(土)の練習会は11:30から

クリーンキャンペーン(校内清掃

草引き等)を行います。

1世帯1名以上の保護者方の参加を

お願いします。

 

本日の練習会で9月の合宿の案内文を

配布しました。内容をご確認のうえ

申込みをお願いします。

(7/16土 申込期限)