5月2日(土)練習会の報告

快晴の木津小学校で練習会を行いました。

今週も新たに5名のお友達が体験に

来てくれました!

さらに現在中学のジュニアで活躍

しているOB5名が練習に加わって

くれました。

いよいよ来週日曜日がカーニバルです。

これまで練習してきたことが発揮できる

ようがんばりましょう!


全員で体操&フィットネストレーニングです。


幼児チームと体験の子たちはパスリレー競争、トライ練習、グリッド練習を行いました。


2年生はタックル練習を中心に行いました。みんな週ごとにいいタックルができるようになってきました。


3年生はモール・タックルを中心に練習を行い、最後は4年生チームとミニゲームを行いました。オフェンス・ディフェンスともしっかりラインを作ることを意識し次週の大会に向けて充実した練習ができました。