5月9日(土)練習会の報告(夏用新ジャージ入荷)

天気が心配でしたが、大きな雨に

降られることなく練習会ができました。

いよいよ明日にせまったカーニバルに

向けての最後の練習として、これまで

積み重ねてきた練習の総仕上げを

行いました。

「みんなでボールをつないで

 トライをとる」

「みんなで楽しむために

 それぞれひとりひとりが

 いっしょうけんめい

 がんばる」

明日のスクール全体の目標です。

みんなでがんばりましょう!


カーニバルは9時集合厳守です。

先週に配布された案内文を

よく読んで準備しておいて下さい。


そして、本日待望の夏用半袖の

新ジャージが届きました!

かっこいいです!

(今日の練習で早速着た子たち

もいました(*´∀`))