5月23日(土)練習会の報告

棚倉小学校で練習会を行いました。

今日も新たに2名のお友達が体験

に来てくれました。

全体練習では全学年を4チームに

分けリレー競争やパスリレー競争

など4種目で得点を競いあいまし

た。みんな大きな声で応援やパス

のコールができましたね☆

楽しいミニ運動会でした。

その後は学年別に分かれてパート

練習を行いました。

 

 


4、5年生はフォワード&バックスのコンビ練習を中心に行いました。


3年生はタックルからラックの一通りの攻防を中心に練習しました。


2年生は試合を想定した5人ずつのアタックとディフェンスを中心に練習しました。


幼児と体験チームはトライゲームを中心にみんなで楽しく体を動かしました。