5月30日(土)練習会の報告

木津小学校で練習会を行いました。

明日の交流試合に向けて各学年とも

実践的な練習ができました。

みんなで走ってボールをつなぎ

たくさんトライがとれるよう

がんばりましょう!


幼児&体験チームはパスキャッチ&ラン、ボール鬼ごっこ、トライゲームなどでボールを使って楽しく体を動かしました。


2年生はタックルを中心に練習をしました。みんな怖がらずに良いタックルができるようになってきました。

3、4、5年生は合同でアタック&ディフェンスとミニゲームを中心に練習しました。


明日31日(日)は8時30分に伏見工業高校グランドに集合です。今晩は一雨ありそうですが明日の天気は大丈夫なようです。他スクールさんとの交流を深め、いっぱいラグビーを楽しみましょう。