6月6日(土)練習会の報告

木津小学校で練習会を行いました。

新たに体験の子も2人来てくれました。

5月は他スクールとの試合がたくさん

ありました。その中での良かった点や

今後の課題を確認しあい、練習に

入りました。


高学年チームはフォワード&バックスコンビでのアタックを中心に練習しました。

3年生はタックルとラックからの展開を中心に練習しました。しっかりバインドして良い姿勢でオーバーできていますね。

2年生は5人チームでのディフェンスとミニゲームを中心に練習しました。ミニゲームでは新入生のケイ君が激しいタックルや突破を見せてくれました。

幼児&体験チームはボールを使った練習に加えてタックル練習も行いました。タックルバックに向かって思いっきりぶつかっています。