9月19日(土)練習会の報告

高の原小学校で練習会を行いました。

9月23日の交流戦に向けて各学年とも

アタック&ディフェンスやミニゲームを

中心に最終練習を行いました。

試合でこれまでの練習の成果が発揮できる

ように頑張りましょう!


幼児1年チームのタックル練習です。みんな勇気を出して果敢にタックルにいってます。

2年生チームのミニゲームです。チームメイト同志の声かけやコミュニケーションが1学期よりも大変よくなり活気がありました。

中学年高学年チームのアタック練習です。連続したラインアタック展開、ポイントからの早い球出しを意識して練習しました。


ラグビーワールドカップが9/18に開幕しました。

テレビ(地上波、BS、CS)でも日本代表戦を

中心に世界レベルのゲームをたくさん見ることが

できます。スクール生のみなさんぜひ見てください。

9/20(日)昼に日本代表初戦の放送があります。


※放送予定をまとめた表をスクール限定ページに

 掲載しています。ご参考ください。