11月7日(土)練習会の報告

高の原小学校で練習を行いました。

今日は新たに体験・見学の子を

5人迎えました。

みんな楽しんでくれたかな?

またぜひ来てくださいね!


幼児1年生チームは基本的なパス、ラン、トライの練習を行い、タックル練習の後ミニゲームを行いました。体験練習の子たちも大活躍でした。

2年生チームはトップスピードでのパス&キャッチ&ランを繰り返し行いました。2対1でスムーズにゲインできるようになってきました。

高学年チームはコンビでのアタック練習を中心に行いました。体験参加してくれた女の子が大活躍しました。当スクールもラガール(女子ラガー)が増えてきました。女の子も興味がある人はどんどん体験に来てくださいね!


本日手紙12月号を配布しました。

ライオンズカップ、U10、

秋季カーニバルの試合結果を

添付しています。

自分達の戦績を振り返り

戦ったスクールさんの戦績も

調べてみましょう。


来週11/14(土)の練習会から

自主練習タイムを設定します。

詳細は配布した案内をご確認

下さい。

※スクール内資料&写真の

 ページに案内写をアップ

 しています。