11月21日(土)トップリーグのエスコートキッズに参加しました

11月21日(土)西京極競技場で開催された

ジャパンラグビートップリーグ2015ー2016

第2節パナソニックワイルドナイツVS

近鉄ライナーズ戦の選手入場エスコートキッズ

として山城スクールの選抜25名が参加しました。

山城スクール生は野武士軍団の兜に見立てた

帽子とブルーのTシャツをまといパナソニックの

選手と共に堂々と入場を行いました。

先のワールドカップで大活躍した選手達や

トップリーグでも注目される選手が多数在籍

するパナソニックのエスコートとだけあって

スクール生達は憧れや興奮でいっぱいでした。

その後試合はパナソニックが地力を発揮し快勝。

大いに盛り上がった特別な1日でした。



パナソニックワイルドナイツの公式HPにも関連写真がアップされています。

リンクはこちら↓

パナソニックワイルドナイツ HPサイトへのリンク