12月6日(日)京都府5・6年生交流大会に参加しました

太陽が丘球技場で開催された

第14回京都府5・6年生交流大会に

高学年チームが参加しました。

山城スクールは城陽スクールさんと

合同チームを組ませていただいて

2試合出場しました。

立ち上がりはローペースでしたが

チーム内で声かけ、コミュニケーション

が出来てくるとプレーに激しさが

出てきました。

積極的にボールを前に進める姿勢や

相手とボールをしっかり倒し切る

タックルがたくさん見られた

いい試合内容でした。

試合を通じて良かった点や課題、

合同チームとして学んだこと、

対戦したチームを見て気づいたことを

今後の自分たちの練習や試合に

活かせるようがんばりましょう。


城陽スクールさま、対戦頂いた

スクールのみなさま、本日は

ありがとうございました。

試合風景を撮影した写真を

スクール内資料&写真のページに

アップしています。

ご覧ください。