12月13日(日)伏見カップタグラグビー大会に参加しました

12/13伏見工業高校にて第3回伏見カップ

小学生タグラグビー選手権大会が開催され

ました。

当スクールから3年生以上の有志による

山城メイプルAチーム・Bチームを編成

し大会へ参加しました。

京都市内をはじめ広い地域からタグラグビ

ーの強豪チームが多数集まる本大会では

レベルの高い試合がいくつも繰り広げら

れました。

山城のA・Bチームとも実戦の立ち上がり

はタグラグビーの展開の速さに戸惑いを

見せる場面がありましたが、プレーや試合

を重ねるごとに次第に順応しチームで

ボールを展開できるようになりました。

多くの試合機会があり、たくさんラグビー

を楽しめた1日でした。



「スクール内資料&写真」のページに本日撮影した

写真をアップしています。ご覧ください。