1月9日練習会の報告

本日は晴天の下、初蹴り。

木津小学校にて今年最初の

練習会を行いました。

今年も1年がんばりましょう!

 

5分間走で全体練習がスタート。

体操~コーディネーショントレー

ニングの後、学年別の練習に

移りました。

4年生以上はアタックでボールを縦につなぐ練習を中心に行いました。写真はヒット(タックルバッグへの当たり)からガットパスを行うところです。

3年生はランパスを中心にアタック練習を行いました。

2年生は、1人対1人、3人対3人、4人対4人と様々なパターンでアタック&ディフェンス練習しました。

1年生、幼児チームは、ヒット~リップ(ぱくり)~パスと縦へアタックする練習を行いました。