2月6日(土)練習会の報告

棚倉小学校で練習会を行いました。

9:00~9:20は自主練習タイムで

基本的なパス、キック練習を有志で

行いました。

9:20から朝礼の後、5分間走で

全体練習がスタートしました。

柔軟体操、コーディネーション

トレーニングをしっかり実施します。

学年別練習の様子です。

4年生以上は、ランパスなどのアタック練習やラックの攻防、ミニゲームを行いました。

3年生のタックル練習の写真です。

その他ラインアタック練習やミニゲームを行いました。

1年生、幼児チームは様々なパス練習、ミニゲーム等を行いました。

インフルエンザが流行しています。

しっかり練習して体を動かして

風邪に負けない体をつくりましょう!