3月19日(土)表彰式、ミーティングを行いました。

3/19(土)山城総合文化センター(アスピアやましろ)

にて27年度表彰式と次年度に向けたミーティングを

行いました。

年間を通じて、練習・試合・行事の皆勤、練習の

準備、片付けや挨拶等、熱心にラグビーに取り組み

チームに貢献できたスクール生を対象に賞状と

メダルを授与しました。

来年度も引き続き受賞を目指しましょう。。

また今年度受賞できなかったスクール生、年度途中

から入校したスクール生は来年度受賞できるよう

がんばりましょう。

表彰式の後は各学年毎にミーティングを行い

来年度の各学年のキャプテン、副キャプテンを

選出し、年間の目標を決めました。

それぞれ学年毎に学年の目標、個人の年間

目標をみんなの前で発表してもらいました。

個人の目標をしっかり達成できるように

1回1回の練習や試合を全力で取り組み

みんなの力を合わせてチームの目標達成

できるようがんばりましょう!