4月23日(土)練習会の報告

棚倉小学校で練習会を行いました。

9:00~9:20は自主練習タイム。

多くのスクール生が集まり

基本的なパスや敏捷性を養う

練習を行いました。

9:20~9:30の全体朝礼では

5/8の京都府ラグビースクール

カーニバルの試合組み合わせを

発表しました。

練習の成果を発揮し、みんなで楽しく

一生懸命頑張ることを目標とし

今日の練習もしっかり取り組むことを

確認し合いました。

5分間走、柔軟体操&コーディネーション

を全体で行った後、各学年ごとの練習に

移りました。

各学年ともタックル、ラック、ラックからの

アタック展開に重点を置いて練習し

最後はミニゲームを行いました。