6月5日(日)堺ラグビースクール30周年記念大会に参加しました

6/5(日)Jグリーン堺にて開催された

堺ラグビースクール30周年記念大会に

招待いただき、全学年が参加しました。

 

堺ラグビースクール様、30周年おめで

とうございます。

今後のさらなる飛躍を祈念いたします。

 

大会では普段交流の機会が少ない大阪

府内のスクールさんと試合をさせていた

だきました。

対戦いただいたスクールのみなさま

ありがとうございました。

どのスクールさんもレベルが高く

大変良い経験、交流となりました。

山城スクール生はどの学年も自分達

より体が大きい子やスピードが速く

上手な選手らが相手チームにたくさ

んいましたが、最後まであきらめず

果敢に立ち向かっていきました。

今日の経験を糧にこれからの練習も

一生懸命がんばりましょう!

 

堺ラグビースクール様、本日は

ありがとうございました。

 

 

当日の写真を「スクール内資料&写真」の

ページにアップしました。

また堺ラグビースクールさんのホームページ

(写真館ページ)においても当日の各スクー

ルの写真をアップいただける予定です。

 

堺ラグビースクールHPトップへのリンク