6月11日(土)練習会の報告

高の原小学校で練習会を行いました。

本日は、柔軟体操後に体力測定を

実施しました。

年に2回程度実施し、運動能力の

成長を振り返ったり、個人が目標を

考える際の目安として活用していき

ます。

(記録の公表や試合メンバー選定の

 ために使用するものでありません)

 

 

5,6年生は、今月25日~26日に淡路島で

開催される「関西ミニ・ジャンボリー大会」

に向けて実戦的な練習を繰り返しました。

大きな成長ができる機会です。日頃の成果が

発揮できるようがんばりましょう!

 

 

本日の終礼で、手紙7,8月号を配布しました。

予定、連絡事項について各ご家庭でご確認お

願いします。

 

【参考情報】

■6/5(土)堺RS30周年記念大会の写真を追加

 アップしました。

 堺ラグビースクールさんのHPでも全スクール

 の写真がアップされています。

■明日6/12(日)朝にラグビー日本代表の

 テレビ放映(地上波)があります。

 みんなでジャパンを応援しましょう!

 6/12(日)午前7:00から 10ch

 カナダ代表 vs 日本代表

 昨年のワールドカップメンバーが戻っての

 今年初のテストマッチです。

 今月は宿敵スコットランドとのテストマッチ

 もあり、地上波放送も予定されています。

 詳しくはスクール内ページを確認下さい。