6月18日(土)練習会の報告

棚倉小学校で練習会を行いました。

今日は群馬で猛暑日到来のニュースが

ありましたが、昼に近づくに連れ

厳しい暑さとなりました。

そんな中でもスクール生は元気に

グランドを駆け回りました。

特に、5.6年生は来週に淡路島での

ミニ・ジャンボリー大会出場を控え

気合いが入っていました。

みんなよく声を出して練習していまし

たね。

 

※第10回関西ミニ・ラグビージャンボリー交流大会の特設サイトが

 関西協会HP内に開設されました。

 特設サイトへのリンク

 

3,4年生はパス、キャッチ、ランの精度向上を

重点にそれぞれ練習を行いました。

本日新しく体験のお友だちが2名来てくれて

早速一緒に体を動かして汗をかきました。

 

低学年、幼児チームの相撲を取り入れた

タックル練習の風景です。

 

保護者のみなさまへ

今日は練習後半でお茶が足りなくなる

スクール生が何人か見受けられました。

今後暑さもより厳しくなりますので

十分な水分量を持たせてください。

 

さて、本日夜は日本代表vsスコット

ランド代表戦です。

地上波ゴールデンタイムでの放映も

あります。みんなで応援しましょう!