7月16日(土)レクリェーションを行いました

7月16日(土)山城プールにてレクリ

ェーションを行い全学年が参加しました。

クロールの速さを競い合ったり

水の中で追いかけまわったりと

みんなで楽しく交流を深めました。

 

1学期の活動は本日で終了です。

 

終わりの会で先日行った体力測定の個人

記録票を配布しました。今後も定期的に

測定を行いますので、自分の目標設定や

成長の振り返りなどに活用して下さい。

また9月の活動予定と2学期の主な行事

の手紙も配布しました。

2学期は合宿、大会、レクなどいろんな

行事を予定しています。お楽しみに!

 

夏休み期間中は、5,6年生は下記日時

で9月のライオンズカップに向けた練習

を行います。

4年生もU10(アンダーテン)交流大会に

向けての自主練習として参加を受け入れ

ます。(自由参加)

3年生以下はお休みとします。

 

7/23(土),8/  6(土)

8/20(土),8/27(土)

いずれも木津小学校に於いて

9:00~11:30

参加するスクール生は熱中症対策を

十分に心がけましょう。

・睡眠を十分とる

・朝食をしっかり食べる

・家を出る前に水分をしっかりとる

・お茶、スポーツドリンクを十分な

 量持ってくる

 ※お茶だけの持参の場合は、お茶

  に塩を少々入れるか、塩飴を

  別途準備するかしてミネラル分

  の補給も忘れないように。