9月3日(土)練習会の報告

9月3日(土)高の原小学校で練習会を行いました。

夏休みが終わって2学期最初の練習会。

5,6年生は夏休み期間中も次週のライオンズカップに

向けて、ラグビー練習、アフターファンクションの

練習に頑張って全員で取り組みました。

4年生も5,6年生の練習の傍ら自主練習を行いました。

3年生以下の練習はお休みでしたので久しぶりの

集合となりました。

2学期は大会や行事等がたくさんあります。

各学年毎に改めて各大会に向けてビジョンを描きな

がら、練習に取り組みました。

 

練習終了後に合宿参加者、保護者向けにしおりを

配布し説明会を行いました。

スクール生が自律的に合宿での活動ができるよう

保護者のみなさまのサポートをよろしくお願いい

たします。