9月11日(日)京都ウエストライオンズカップの報告

宝ヶ池公園球技場で開催された、第12回京都ウエスト

ライオンズカップ少年ラグビー大会に、高学年(5,6年)

チームが参加しました。

6月の淡路島での関西ミニジャンボリー直後から本大会

に照準を当てて、ラグビーの練習、アフターファンクシ

ョンの練習に一生懸命取り組んできました。

試合結果等については追ってお知らせしますが、淡路島

での試合から大きな成長が見られました。

ボールをみんなでつなく意識がプレーに表れ、連続攻撃

でのトライも取れました。そして何より全員が大きな声

で励ましあい、力を出し切ることができました。

写真にあるとおりみんな本当にいい顔をしています。

これからももっと楽しくラグビーができるようみんなで

がんばっていきましょう!

 

 

スクール内資料&写真ページに当日の写真を

アップしました。ご覧ください。