合宿(2日目)

昨晩からの雨の影響で、ラグビーの試合

野外活動の中止が危ぶまれましたが

なんとか試合、野外活動とも少し行程を

変更してそれぞれ開始することができました。

 

5~6年生チームは朝食後グランドへ移動

し交流試合です。

 

4年生以下のスクール生は野外活動として

朝予定していた散歩は取りやめましたが

10時から宿舎の神鍋亭さんが運営されて

いるりんご園へ行きりんご狩りをさせて

いただきました。

みんな「あまくておいしい!」の連発でした。

 

 

昼からは川での魚つかみの予定でしたが

増水により川へ行くことはできなくなり

ましたが、宿舎の前で魚つかみをさせて

いただくことになりました。

 

また続きは追ってお知らせします。

 

なお、天候の影響で行程を縮めて

予定よりも早く帰路の出発を予定

しています。

(14時頃出発を予定)

出発時に再度、HP更新をしますので

ご確認をお願いします。