10月15日(土)5・6年:ラグビーマガジンカップ、4年以下:通常練習会

10月15日(土)5・6年生は、J-GREEN堺で開催

された「SEINANラグビーマガジンCAP関西ミニ・

ラグビー交流大会2016」に出場しました。

晴天のもと立派なグランドで試合ができることに

感謝しつつ、大阪、徳島の強豪スクールさんに

勝負を挑みました。

2試合の結果はいずれもトライが取れず、悔しい

想いをしましたが、自分達の課題やこれから練習で

頑張ることを胸に刻み、再出発していくことを

みんなで確認しあいました。

今日の経験を今後に活かしていけるよう頑張って

いきましょう!

大会で対戦いただいたスクールのみなさま、大会

運営関係者のみなさまありがとうございました。

 

大会の結果は、関西ラグビー協会のサイトに掲載

されています。

関西ラグビー協会のサイトページへのリンク

 

 

4年生以下は、棚倉小学校で練習会を行いました。

4年生のキャプテン、副キャプテンが頑張って

全体を引っ張って練習を進めてくれました。