10月30日(日)京都府U10交流大会、女子交流大会

秋晴れの下、亀岡運動公園陸上競技場で

第9回京都府U-10交流大会および京都

府女子交流大会が開催されました。

山城スクールからは4年生スクール生

による4年生チーム、3・4年生スク

ール生による3・4年生チームならび

に5・6年生女子が各大会に参加しま

した。

各チームとも果敢にタックルに向かい

最後まであきらめずに全力を出し尽く

しました。

U-10(アンダーテン)のカテゴリでは、

上手な選手一人だけのワンマンプレー

では試合を優位に展開することはでき

ません。

チーム一丸となるまで立ち上がりが

鈍い面もありましたが、みんなで声

をかけあい励まし合って、チームで

トライを取り切る場面がいくつも

見られました。

スクール生みんなが成長できた1日

であったかと思います。

また他のスクールさんとも交流を

深められた大会でもありました。

対戦いただいたスクールのみなさま

ありがとうございました。

 

大会での写真を、スクール内写真

ページに保存しましたのでご覧

ください。