1月14日(土)初蹴りの報告

木津小学校で初蹴りを行いました。

寒波がおしよせ風の吹きすさぶ中での

練習会となりましたが、スクール生は

元気にボールを追いかけました。

また、3名の体験、見学者が来てくれました!

ありがとうございます!

そして嬉しいことに山城RSのOBである

堀江君、田中君、近藤君が来校して

全体練習の後、5・6年の練習にも

参加してくれました。

田中君は先日の全国高校大会で準優勝した

東海大仰星高校の出場メンバーです。

3人のかっこいい先輩のプレーに

スクール生もおおいに盛り上がりました。

果敢にチャレンジ?!

クロスのダミーパスなどの見本を

見せてもらいました!とても速いです!

最後に集合写真を撮りました。

今年も仲間とラグビーを楽しみましょう!