2月19日(日)草津RS交流会

2月19日、草津RS様にお声掛けいただき

立命館大学琵琶湖草津キャンパスにて

交流試合に参加させていただきました。

とても素晴らしい環境で試合ができ

スクール生も大喜びでした。

このような機会を設けていただき

また対戦をしていただき、草津RS様、

大津RS様、アウル洛南jrRS様、

本当にありがとうございました!

またご尽力いただきました関係者様、

保護者様、ありがとうございました。

ここには載せきることのできないほどの

スクール生の奮起する姿をたくさん

見ることができました♪

きっと仲間と楽しくラグビーをすることが

できたのではないでしょうか。

また来週から目標を持ち、

楽しく練習に取り組みましょう。