3月5日(日)同志社RS交流会

本日、同志社ラグビースクール様より

お声掛け頂き、同志社RS様、

京都プログレRFC様、京都RS様、

京都北RS様との交流会に参加させて

いただきました。

このような機会をおつくり頂き

同志社RS様、京都プログレRFC様、

京都RS様、京都北RS様

本当にありがとうございます。

お天気にも恵まれた今日は、

5年生以下のスクール生にとって

6年生と一緒に参加する最後の

交流会でした。

6年生の試合を見守る5年生、他学年、

保護者も自然と応援に力がはいりました。

↑6年生集大成の走りです!

↑4年生の突き刺さるような低いタックルは

勇気の証です。

試合デビューのスクール生もいましたが

果敢に前へ進みトライを決めていました!

土日ともにラグビーがあり

スクール生も保護者の方々もおつかれさまでした