3月12日(日)卒業記念親善試合の報告

本日高校ラグビーのメッカ、

大阪の花園ラグビー競技場にて

大阪府ラグビーフットボール協会主催の

卒業記念親善試合に招待いただき

参加させていただきました。

このような場を設けていただきました

大阪府ラグビーフットボール協会様、

ありがとうございました。

 

競技場は朝から天候にも恵まれ、

スクール生は今までの練習の成果を

発揮すべく元気一杯試合に挑みました。

高学年からの入校にかかわらず、急成長の大活躍。

家でコツコツ練習をする努力家でもあります。

ずっと続けてきたラグビーでみんなを引っ張るまでに

成長しました。体を張った低く入るタックルは圧巻です。

いつも冷静な判断と的確な指示でチームを

鼓舞するとともに他の学年のお手本でした。

いつもニコニコ、スクール内で大人気の

お姉さんは試合では一転トライゲッターです!

 

一生懸命頑張る姿、成長した姿は

言葉に代えがたい感動がありました。

ありがとうございました。

 

六年生のみなさん、保護者の皆様、

応援に来ていただきました関係者の皆様

おつかれさまでした。