平成28年度卒業式、表彰式を行いました。

3/18(土)山城総合文化センター(アス

ピアやましろ)にて28年度卒業式、表

彰式を行いました。

校長先生から卒業生へ祝辞を贈り、記念

品が渡された後、在校生からの贈る言葉、

卒業生一人ずつからこれまでの想いでや

感謝の言葉を発表してもらいました。

スクールの仲間と一緒にラグビーを続け

てこれたことの喜び、自分の成長が実感

できた軌跡、ずっと応援してくれた親へ

の感謝など、自分の言葉で立派に語って

くれました。

春からそれぞれの道で元気に頑張って

くれることを祈念します。

 

また卒業生の保護者様からスクールへ

ラグビーの練習用具を寄贈いただきまし

た。これからの活動において使用させて

いただきます。ありがとうございました。

 

(卒業記念文集を各スクール生にも

配布しています。在校生の保護者様も

ぜひご一読ください)

 

卒業式終業後に、表彰式を行いました。

年間を通じて、練習・試合・行事の皆勤

、練習の準備、片付けや挨拶等、熱心に

ラグビーに取り組み、チームに貢献でき

たスクール生を対象に賞状とメダルを授

与しました。

来年度も引き続き受賞を目指しましょう。

また今年度受賞できなかったスクール生、

年度途中から入校したスクール生は来年

度受賞できるようがんばりましょう。

 

本日で平成28年度の活動はすべて終了

しました。来年度もみんなで楽しくラグ

ビーができるようがんばっていきましょ

う!