4月8日(土)練習会の報告

木津小学校にて、29年度開校式、

練習会を行いました。

曇り空で、一時小雨が降りましたが

なんとか持ち直し最後まで練習を

行う事ができました。

開校式では各学年のキャプテンが

今年度の学年目標の発表をしました。

満開の桜の下、集合写真を撮りました。

「ありがとうございました!」

昨年よりもひとまわり大きくなった

スクール生は大きな挨拶をして

練習を終了しました!

ユニフォームを泥んこにした

スクール生は今年度どんな頑張りを

見せてくれるでしょうか。

********************

本日、沢山の方が見学・体験にお越し

下さいました。ありがとうございました。

来週も木津小にて練習会がありますので

ぜひ見学・体験におこしください♪

********************