4月15日(土)練習会の報告

桜の花びらの舞う中、木津小学校にて

練習会を行いました。

全体での体操の後、学年ごとに

かけっこをしました。

かけっこが得意な子も苦手な子も

一生懸命走っていました。

上の写真は新3年生のアタック練習です。

3年生では、キックが適用されたり

ルールも若干変わる部分があります。

最初は慣れませんが

持ち前の仲良しさんパワーで

声をかけあってのりきってくれるでしょう!

1年生、2年生、幼年組の練習中の

ひとコマです。

体験に来てくれたお友だちも

「行こうかな…どうしようかな…」

とても可愛くてパスの上手なお友達です♪

本日は足を運んで下さいまして

ありがとうございました。