4月22日(土)練習会の報告

本日、高の原小学校にて練習会を

行いました。

 

先月、当校を卒業したお姉さん、

お兄さんも遊びに来てくれました。

幼年組さんも喜んでいました!

思い思いに甘えている様子です。

また遊びに来てくださいね♪

公式戦デビューを控えた1年生も

2年生にまじって気持ちいっぱいの

プレーをしていました。

滑り込みながらトライ!

高学年の試合形式の練習風景です。

人数が沢山いる学年は順番に

ゲームに出ます。

自分が出ていない時にチームメイトに

懸命に声をかけているスクール生。

入校当初から自発的に声掛けを

できる生徒は多くはありません。

ですが、仲間と一緒に頑張るうちに

いつの間にかラグビースキルの

成長だけでなく心の成長、

そして仲間と絆を深めていました。