4月29日(土)合同記念大会試合の参加報告

本日、桜井少年ラグビースクール設立40周年、広陵少年ラグビークラブ設立40周年・橿原ラグビースクール設立25周年記念交流大会にご招待いただきました。

桜井少年ラグビースクール関係者の皆様、広陵少年ラグビークラブ関係者の皆様、橿原ラグビースクール関係者の皆様、この度はおめでとうございます。

盛大な大会に参加する機会をいただき誠にありがとうございました!

また、対戦いただきました各スクールの皆様、ありがとうございました。

幼年組、1年生、2年生の試合前、アップ時です。緊張したり、わくわくしたり、ふざけてみたり様々な表情が垣間見えるひとときです。

上級生、保護者の応援の中、トライをめざします!

終了間際、決勝トライを決めました!

前進あるのみ、気合いが入っています。

勇気をだして渾身のタックル!

6年生キャプテンのタックルで、みんなを鼓舞します。

 

スクール内資料&写真ページに本日の写真をアップしています。