5月7日(日)京都府ラグビースクールカーニバルの報告

5月7日、晴天のもと太陽ヶ丘球技場にて行われた京都府ラグビースクールカーニバルに参加しました。大会運営関係者様、各スクールの皆様、対戦いただきましたスクール様、子供たちが思う存分ラグビーを楽しめる環境を整えてくださいましてありがとうございました。

幼年組さんも他のチームのおともだちとラグビーに親しみました。新しいジャージに身をつつみボールを持ってかけだします。ボールがすごく大きく感じます(*^^*)

気持ちの入ったプレーをたくさん見ました。

日頃の練習の成果を思う存分発揮できたでしょうか?思いっきりラグビーを楽しめたでしょうか(*^^*)タックルにいけた!緊張して思うように動けなかった。。。。はじめてトライをとった!仲間とのサインプレーが成功した!個々、チームでの感動、悔しさ、反省、達成感がありました。

今回は春のカーニバル。秋にもカーニバルがあります。次回にむけ目標を持ち、仲間と一緒に声をかけあい練習をがんばりましょう!

保護者の皆様、一日おつかれさまでした。チームへの声援、様々なサポート、ありがとうございました。