5月20日(土)練習会の報告

高の原小学校にて練習会を行いました。

真夏日とニューズで発表があったとおり、うだるような暑い中で思いっきりラグビーを楽しみました。

先々週、出場したラグビーカーニバルで新たな課題や目標をみつけ、取り組んでいます。大人もクタクタになるような暑い中での練習。きちんと水分補給をしながらハードワークをしました。

5、6年生のアタック練習です。仲間がダウンボールをして次の攻撃へ展開していきます。それぞれが役割を果たさなければ、対戦相手にボールを奪われてしまいます。仲間にボールを繋げられるように、何度も練習を重ねました。

 

これから暑い季節になります。十分な量の水分補給ができるよう準備してきましょうp(^^)q