京都ラグビー祭に参加しました。

西京極陸上競技場で開催された第46回京都ラグビー祭のスクール合同練習会に全学年参加しました。コンディションの大変良い天然芝のグランドでたくさんのスクールさんらと一緒にラグビーを思いっきり楽しみました。新しいお友だちもできたと思います。みんな笑顔でとてもよい交流をさせていただきました。

 

 

合同練習の後は、同会場で行われた、中学・高校の総体決勝戦、女子セブンズ、同志社大学VS立命館大学の交流戦の試合を観戦しました。大学交流戦では選手入場のエスコートキッズに今回山城スクールが選抜され、同志社大学の選手らと一緒に入場させていただきました。試合ではみんなで同志社大学を応援し力いっぱい声援を送りました!激しいプレーや素早い展開にスクール生らもたくさん歓声をあげていました。一生懸命にプレーしているお兄さんたちカッコよかったですね!今日はラグビー日和の晴天にも恵まれ充実した1日でした。関係者のみなさま、交流いただいたスクールのみなさまありがとうございました。