6月25日(土)交流会の参加報告

島本高等学校にて天王山ラグビースクールさん、摂津市ラグビースクールさんとの交流練習会・試合に参加させていただきました。このような機会を設けていただき、誠にありがとうございました!

お天気の心配もありましたが、時間いっぱいまで、思う存分にラグビーができました♪

いつもとは違う内容の練習に他校スクール生さんと取り組み、またプレーを見させていただき、とても良い刺激になりました。

試合では思いっきりのいいプレーはできたかな?初トライを決めたスクール生もいました!それをチームメイト全員で喜び合っている姿にプレーテクニックだけではない成長を感じました!

 

保護者の皆様もお疲れさまでした。ありがとうございました。