7月8日(土)練習会の報告

棚倉小学校にて練習会を行いました。暑さに負けず沢山のスクール生が参加しました。また、新し

いお友達も見学に来てくれました。興味を持ち足を運んでいただきましてありがとうございます♪

怪我をしないように柔軟体操をします。

大人に負けないぞ!校長先生も交えてのかけっこです。みんな暑い中でも手を抜かず最後まで走っていました。

タックルは勇気がいるけど、とてもかっこいいです!5年生キャプテンの渾身のタックル!いつも良い見本です。怪我をしないように基本を何度も繰り返します。

来週は皆のお楽しみ、年に一度のプールです!楽しみましょう♪

 

★交流会の写真をスクール内資料&写真にてUPいたしました。