7月15日(土)夏季レクリエーションの報告

やすらぎタウン山城プールにて夏季レクリエーションを行いました。

体調は大丈夫かな?水泳帽子はかぶったかな?ゴーグルはあるかな?プールに入る前にひととおりチェックしました。上級生の中には下級生のお世話をよくしてくれるスクール生もいます。

いつもは一緒にラクビーをしている仲間と太陽いっぱいのもと、今日はプール!大はしゃぎの子、先生にむらがって遊ぶ子、水泳の得意な子、苦手な子も友達と一緒なので、みんなが楽しめたプールでした。

 

山城ラグビースクールは夏休みに入ります。休み期間中には怪我のないよう、楽しい経験をたくさんして、9月に笑顔を見せてください♪