8月26日(土)夏期自主練習会の報告

上狛小学校にて夏期自主練習会をしました。前夜の雨で砂埃もすくなく暑さも少しはマシでした。

グランドを走り、体操をして準備完了!

6、5、4年交えてのランパスをしました。コーチにコツを教えてもらったので上達したかな?

ポイントを作ってから、すばやくボールをだします。

全員で片付け!このあと、6年生は9月に行われるライオンズカップのアフターファンクション(各チーム、ダンスや劇や合奏・合唱などの出し物します。)の練習をしました。ラグビーもアフターファンクションも頑張ってくださいね!

 

次回、全学年揃っての練習が始まります!スクール生みんなの笑顔を見られるのが楽しみです!