9月9日(土)練習会の報告

高の原小学校で練習会を行いました。9月になり暑さは和らぎましたが、まだまだ日差しのきつい中での練習となりました。

トライラインに向かって一直線!

ライン間際、れん君が勇気をだしてタックル!!

タックルをうけながらも前に進みます。

タッチフットで広くスペースを使う練習です。笑顔が爽やか!

夏休み前に体験に来てくれたお友だちが再校してくれました!そしてさっそくのトライ!あざやかでした。また遊びに来て下さいね!ありがとうございました。

練習おつかれさまです!こないだまで小さかった背中が、いつの間にか大きくなっていきます。長い短いに関係なく、このスクールにいる間、楽しい事や悔しい事、おなかを抱えて笑える面白い事を沢山経験して宝物を増やしていきましょう。

 

来週の17日は宝ヶ池にて、5、6年生参加のライオンズカップがあります。5、6年生は大会まで残り1回の練習頑張ってくださいね(^^) 他学年も秋には練習試合、カーニバルなど力を発揮する場があります。仲間で声をかけあってレベルアップしていきましょう。