9月23日(土)練習会の報告

相楽台小学校にて練習会を行いました。9月も半ばをすぎ暑さもマシになり、いよいよラグビーシーズン到来です。

全員で体操の後は各学年に別れて練習をしました。

幼年クラスも挨拶の時にはピシッと。。。できたりできなかったりですが、これも練習あるのみです(^^)

先週、台風でライオンズカップが中止となりました。そのため、6年生は大会のアフターファンクションでの出し物を、練習会の後でスクール生、保護者のみなさん、コーチ陣の前で発表しました!たくさんの練習、地道な大道具作りの努力がみのり、披露する6年生も見ている観客全員もとても楽しいひとときを過ごしました。ぜひ動画をご覧ください!