11月5日(日)交流会の報告

パナソニック草津エコふれあい広場にて、草津ラグビースクール様、アウル洛南Jrラグビースクール様、おおぞら少年少女ラグビーチーム様、同志社ジュニアラグビーフットボールクラブ様と交流会をしました。今秋は、天候に恵まれずに試合・練習が中止になることが多かったのですが、やっと暖かな日差しのもと、子供達のいきいきした姿を見ることができました。

試合前のアップ風景です。怪我をしないためにもスクール生・コーチ陣、共に真剣に取り組んでいます。

4か月ぶりの試合で、なかなか勘が取り戻せず思うように動けなかったり、反対にやる気スイッチ全開でタックルにトライに縦横無尽に動き回るスクール生がいたり、とても良い経験ができました。

チームの目標・個人の目標に近づけたかな?交流会の内容をフィードバックして次に繋げていきましょう♪

交流会を終え、全員で記念写真です(^^)♪

 

草津ラグビースクール様、アウル洛南Jrラグビースクール様、おおぞら少年少女ラグビーチーム様、同志社ジュニアラグビーフットボールクラブ様、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご協力くださいました各保護者様、様々な場面でのご尽力ありがとうございました。