11月11日(土)練習会の報告

今日は木津小学校にて練習会を行いました。肌寒くはありましたが、前夜からの雨もあがっていました。

全体での体操と学年別かけっこの後、学年別に別れて練習を行いました。3年生のタックル練習です。どうしても腰の位置が高くなりがちなので、何度も練習を重ねています。低く入れるようになってきたかな♪

タグラグビーの大会に出場をするので、いつものタックルとは違うタグを取りあう練習をしました。機敏な動きで相手のタグ奪取をねらいます。

5年生・6年生のランパス練習です。18日には西京極にてアンダー12交流会があります。それに向けて集中力を高めて練習をしました。

当日、練習の成果を発揮できますように!!

 

今日は新しくお友達が4名も体験にきてくださいました♪肌寒い中、お越しいただきましてありがとうございました。またのご来校お待ちしております♪

 

草津交流会でのご協力ありがとうございました。当日、丸一日、写真撮影に奔走していただきました、すみさき様より写真を提供いただきましたのでUPいたしました。本当にありがとうございます♪みんなかっこいいです!

「スクール内資料&写真」→フォトギャラリーにてご覧ください。パスワード不明の方おられましたら、もんじまでお知らせください。