12月2日(土)練習会の報告

木津小学校にて練習を行いました。澄んだ空気の中、5分間走から始まりました。上級生も小さな学年も最後まで走り切りました。

学年ごとに別れての練習です。上の写真は3、4年生のタックル練習です。コーチもだんだん重いタックルをするようになるスクール生に成長を感じます。

幼年組さんがみんなで数を数えながらパスをまわしています。校長先生が見守る中、「28、29、30!」パスも、数を数えることも上手にできました!

今日はOBのこんどう君、ほりえ君が来てくれました!お二人は立派な大学生のお兄さんです。ラグビースクールカーニバル(スクールが集まって試合をします。)とヒーローズカップ出場を控えた5、6年生の練習にまじって、ポジションごとの動きなどをとても丁寧に教えてくれました。

先輩を囲んで写真撮影っ!!そして大会に挑むスクール生のみなさんに「小学生らしく全力をだしきってがんばってください」とホットなメッセージをいただきました。またスクールに来て下さいね♪スクール生は今月ある交流会やカーニバル、大会を楽しみながら全力で頑張りましょう♪