12月3日(日)交流会参加の報告

天王山ラグビースクール様、摂津市ラグビースクール様との交流会に参加させていただきました。天候もよく、あたたかい日差しの下、ラグビーをすることができました。このような貴重な機会を設けてくださいまして誠にありがとうございました。

幼年組さんの合同練習風景です。きちんと両手で持ってボールを運んでいます。

3年生の試合形式での練習です。すばやくラックに入ろうとする子、勇気をだしてタックルに挑戦する子、練習してきたことを意識して頑張っていました。

相手をタックルをかわしてトライラインにむかって走っていきます。仲間も一緒に追走します。

絶対止めるぞ! 3人で強い気持ちのタックルです。

気迫あるプレーです。このラックでのプレーがトライにつながっていきます。

この日OBのたいしろう君が来てくださいました。山城RSでラグビーに出会い中学校でも部活でラグビーを続けられているかっこいい先輩です。またぜひ後輩達に会いに来てくださいね♪ありがとうございます。

1年のスクール生のタックルです!勇気あふれるプレーです!

来週は通常の練習と日曜日にカーニバルがあります。体調管理をしっかりして大会に挑めるようにしましょう。