1月20日練習会の報告

上狛小学校にて練習会を行いました。寒さも少しだけやわらいだ中での練習会となりました。

先週に引き続き、お友達が体験にきてくれました。もうすでに「パス!」と大きな声をだして一緒にプレーをしてくれていました。

3対3でアタックとディフェンスをします。

ディフェンスの練習をしていました。チームプレーをするには声が大事です。みんな沢山声をだしていました。

コーチの説明をみんな真剣に聞いています。姿勢が低く頭を下げず、そうすれば相手にあたってこられても簡単には倒れません。

 

インフルエンザが流行っていますが、睡眠・食事に気をつけ、外から帰ったらうがいをして体調に留意しましょう。