1月27日(土)練習会の報告

木津小学校にて練習会をおこないました。

寒波の影響で極寒の中での練習となりました。

よろしくおねがいします!!体操の後、学年ごとの練習がはじまります。

最近、入校したスクール生も大活躍です!何回か体験に来てくれているお友達も顔見知りとなって、とても和気あいあいとした雰囲気の幼児クラスでした。

OBさんも、中学校のラグビー部の練習前に来てくれました!コーチ役で5年生、6年生の練習をみてくれました。ありがとうございます♪

「パス!」大きな声がでていました。3年生のランパスです。

 

明日は草津ラグビースクール様、野洲ラグビースポーツ少年団様と交流会です。寒さ対策を万全にしてラグビーをめいっぱい楽しみましょう!

 

ラグビールール<超初級編>