1月28日(日)交流会参加の報告

滋賀県草津市の三ツ池運動公園にて草津ラグビースクール様にお招きいただき、交流会に参加させていただきました。交流させていただきました、草津ラグビースクール様、野洲ラグビースポーツ少年団様、誠にありがとうございました。

たくさんの気迫あふれるプレーを見ることができました。

少しずつ成長していく姿をお母さん、お父さんも応援しています。

交流会で初トライをしたスクール生が今回もいました♪自信がついたかな?

最後の挨拶まで大きな声をだしていました。

久々に復帰した6年のスクール生も一生懸命にボールを持って走っていました。

 

草津ラグビースクール様、野洲ラグビースポーツ少年団様、貴重な機会をありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。保護者の皆様、寒空のもとお疲れ様でした。ありがとうございました。