2月3日(土)練習会の報告

木津小学校にて練習会を行いました。

最近、入校してくれた3年生のお友達ももうチームにとけこんでいます♪次年度は2年生も3年生と同じ7人制となります。力試しに3年生とゲームをしました。

4年生の練習風景。先週の交流試合の後、スクール生自身が話し合ったチームの課題に取り組んでいます。

のびのび走り回る幼年組さん。以前に体験にきくれたお友達も満面の笑みで走ってます♪年中組さんでもあらたに体験に来てくれたお友達もいます。また来てくださいね♪

6年生が、山城ラグビースクールでプレーをするのも2か月をきりました。思い残しないよう楽しくラグビーをしましょう♪

 

山城ラグビースクールでは、体験・見学を歓迎しています♪

ラグビーってどんなスポーツかな?チームの雰囲気は?などなど気軽に実際のスクールを見に来て下さい(^^)